2020/06/01 09:01

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

試作品で初めて作った柄です。

この柄を選んだ理由はこの唐辛子の柄に「魔除け」という意味が込められているということがありました。

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

耳ヒモの調節ができ、耳が痛くならないことです。

耳ヒモがマジックテープタイプとヒモタイプの2種類あります。

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

かわいい柄から渋めの柄まで用意していますので、老若男女どんなひとにもご使用いただけます。

お洗濯はネットに入れて、つり干ししていただければ、何度も使えますので、長期間使っていただきたいと思います。

学校が始まる子どもたちに、柄を選んで、楽しくかわいく使ってもらいたいと思います。

親子おそろいの柄を選んでいただいてもかわいいですよ。

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

和柄を中心にいろいろな柄を用意していますが、全ての柄に意味や由来があります。

商品の説明の欄に柄の由来も書きましたのでぜひご覧下さい。