2020/07/14 08:48

こんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいました。nihiramskです。
初めにお知らせです。
7月12日発刊の月刊誌「ar(アール)」にnihiramskの広告が記載されました。

主に20代~30代の若い女性が読者層ということで、nihiramskにドンピシャの層と思い、広告記載させてもらいました。



そうですよ。そこです。
中条さんの右上(隣のページですが)にある、それです!


・・・運命を感じてしまいました。

5月31日(日)nihiramskはBASEショップを立ち上げました。すると明くる日の6月1日、「BASEショップを見て、ステキだと思って連絡しました。主婦と生活社の人気雑誌ar(アール)に広告載せませんか?」という電話。
即お願いさせてもらいました。何らかの縁を感じざるを得ませんでした。

若い女性層に少しでもオシャレに楽しくこの時期を過ごしてもらいたい。その一心でございます。
(若い女性だけじゃなくてもいいんですけどね。笑)

しかし、いつから運命とか奇跡とかそういう言葉に弱くなったのやら・・・
今後ともnihiramskをよろしくお願いします。